12月19日(日)BONFIM CUP MIX午前の部 大会結果 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

12月19日(日)BONFIM CUP MIX午前の部 大会結果

こんにちは。

BONFIMのナベコーチですあんぱんまん


12月19日(日)BONFIM CUP MIX午前の部 大会結果です!!にひひ


今回は午前の部と午後の部にわかれて2大会行いました。



では午前の部の大会結果です上げ上げサッカーボール




優勝

ひたちたち



ボンボンボンフィンのブログ

優勝カップ表彰式の写真です優勝カップ




ボンボンボンフィンのブログ


大会終了後の記念写真です♪


ぴったり5人での参加のひたちたち!!チョッパー

控えがいないという事で体力的にもきつい中

豊富な運動量としっかりといた技術で見事大会初参加で初優勝を飾りましたバンザイクラッカー





準優勝

まごまご




ボンボンボンフィンのブログ

大会終了後の記念写真ですアゲアゲ♡


表彰式の写真を取り損ねてしまいました泣き3


まごまごさんはBONFIM CUP常連様ですほのぼの

パワフルなプレーで相手ゴールに迫るスタイルはとても迫力がありました!!

決勝では敗れてしまいましたが見事準優勝を飾りましたアップ





3位(敢闘賞)

カルチェット




ボンボンボンフィンのブログ

音譜表彰式の写真です音譜




ボンボンボンフィンのブログ


大会終了後の記念写真です上げ上げ


カルチェットはBONFIMのレンタルコートのメンバー様ですラブラブ!

すごく賑やかなチームでとてもフェアプレーでした!!

3位決定戦ではPK戦までもつれましたが見事3位を勝ち取りましたにこ~




4位(努力賞)

トミザワ様



ボンボンボンフィンのブログ


表彰式の写真です!!ニコニコ



ボンボンボンフィンのブログ

大会終了後の記念写真です!!


トミザワ様は一度レディースクリニックに参加して頂いた方もいらっしゃいましたおぉ!

男性も女性もとても上手でびっくりしました!!

おしくも勝ちあがれませんでしたが記憶に残るゴールをたくさん決めてくれましたにこにこ





BONFIMでは年明1月から定期的にBONFIM CUPを行っていきますドキドキ

ぜひまたご参加ください!!

大会商品も豪華なものをご用意してお待ちしておりますママヒヨ キャッ


大会お疲れさまでしたガチャピンキラキラ

ありがとうございましたハート