Let's go Shinys☆ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

Let's go Shinys☆


こんにちはくるみ


きたはらですかお



本日ボンフィンでは


ボンフィンカップ


を開催してますエルモ!!



今回は8チームに参加して頂くことができ、午前と午後の二部で開催していますなっ・・・なんと!



そして今回はスペシャルゲストキラキラ




ボンボンボンフィンのブログ-Shinys01


星Shinys 星


のみんなに試合前にパフォーマンスをしてもらいました嬉しいw


今回ブログ初登場のShinysですが


彼女たちは小学校1年生~6年生で構成されているチアリーディングチームです音譜音譜


毎週土曜日の朝10;00~11;00にボンフィンでチアの練習をしていますアゲアゲ


また、様々なイベントにも参加していて


先日味の素スタジアムで行われた「チアまつり2010 in味スタ」では


スピリット賞を受賞しましたかお2キラキラ


そんな彼女たちですが、昨日もいつもどおり練習をし、


今日も朝早くから集合してアップをするなど準備万端ポイントありがちなキラキラでしたハァト


寒さで声が小さくなってしまわないか心配だったのですが


本番になると・・・


チアリーダーのスイッチが入り目


いつもの元気ビッグスマイルなパフォーマンスを見ることができましたひよざえもん やったね


彼女たちすごくかわいいんですよへ~



そして彼女たちを指導しているのが



ボンボンボンフィンのブログ-Shinys03


左:まつだ はなえ先生  右:みのた みつえ先生


ですカワユスドキドキ


彼女たちに負けないくらい元気パワフルな先生方ですイヨッ


先生はとても優しく親切で、Shinysのみんなは先生のことが大好きですニヘハート


今回のイベント実現も先生方の協力がなければ実現しなかったと思いますきゃはっ


本当にありがとうございましたキラキラ


これからも


チア×フットサル@ボンフィン


を盛り上げていきたいと思いますにこっ



ボンボンボンフィンのブログ-Shinys02


さてまだまだ試合は行われていますよエヘ


試合の様子はまた後日アップさせていただきますサッカー




きたはらでしたジーニー