プリモ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

プリモ

こんにちは!

ボンフィンあやかコーチですウソップ


1週間近くブログを放置してしまいました汗

すみません…

今日からまた復活ですよー!



それにしても今日は寒いですねy’s

久しぶりに雨も降っていますし…

こんな日は、お家やカフェでゆっくりしたいものですカップ1


カフェと言えば、ボンフィンの近くにもプリモという喫茶店がありますコーヒー豆

毎日前を通るたびに気になっていたのですが、

なかなか行く機会がなく…


しかし、先日やっと念願のプリモに行くことができましたにこにこ


雰囲気のある店内には、オシャレなおじさまと、品の良いおくさまがキラハート

とても気さくにお話をしてくださいましたはあ-と


そして私が頼んだのは…ハンバーグステーキハンバーグ


ボンボンボンフィンのブログ

ライスにサラダ、スープまで付いてきちゃいますおんぷ


お味は言うまでも無く、めーーーーっちゃ美味しかったですピカチュウ

ペロリとたいらげてしまいましたカトラリー



食べ終わってからも会話に花が咲き、ついつい長居を…ena

とても癒しの時間を過ごすことが出来、行ってみて本当に良かったですCareBears+゜


またランチでもお邪魔したいなぁと思いますCareBears+゜


みなさんもボンフィンに来た際には是非足を運んでみてくださいねスヌーピー