ブログを書いていたら… | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

ブログを書いていたら…

ケアベア イエローこんにちはケアベア グリーンきらきら!!

きたはらですキャッ☆


今日もボンフィンでは朝からお客様がフットサルで汗を流していますGOOD

日曜日に運動して汗を流すということは素晴らしいことだと思いますキラキラ

きたはらも見習わなくてはいけませんね苦笑


そんなきたはらですがビックリ

今、ブログを書いていたら手違いで途中まで書いていた記事が全て消えてしまいましたガクリ(黒背景用)


しかも2回もガクリ(黒背景用)


もお心折れそうですガクリ(黒背景用)


三度目の正直で今度こそは最後まで書きますあ゛ぁ゛っ




さてさて昨日は帰りにあやかコーチとごはんを食べに行きましたケアベア パープルケアベア ブルー


寒かったので温かいものにしようということで・・・・・どらえもんひらめき電球



ボンボンボンフィンのブログ-塩ラーメン



ラーメンにしましたきゃー


以前からラーメンを食べに行きたいと言っていたので

ついに念願のラーメンですぽっ


今回は三鷹駅の近くにある「ラーメン たきたろう」というお店に行ってきましたイエーイ


塩ラーメン650円ですよキラーン やすいですよねかお


評論家ではないのでラーメンを語れないんですけど(笑)


塩ラーメンは細麺のイメージがあったんですけど普通の太さでモチモチしていて

おいしかったですへ~キラキラ☆


三鷹・吉祥寺地域でおいしいラーメン屋さんがあったら

ぜひぜひ情報をお願いしますO★

ボンフィンスタッフはおいしいもの大好きなので

みなさまの情報を頼りにすぐ出動いたしますマリオマリオマリオマリオマリオ



あとは今日のおやつについてご紹介したいと思います♪



ボンボンボンフィンのブログ-きたはらのおやつ

今日のおやつ

左の「男梅」は最近マイブームなんですぶー

ほぼ毎日持ってます食べてます(笑)

すっぱくて>□<ちょっとしょっぱくてあっっおいしいですはあと笑い

ぜひ食べてみてくださいポッ


右の「キャラメルコーン フルーツコート つぶつぶいちご味」は昨日セブンイレブン7で見つけて

買ってみましたきゃーさっきおひるご飯の時に開けたんですけどあっという間に完食でしたよっ

ちゃんといちごの味もして甘酸っぱくておいしかったですいちご

こちらもぜひぜひ食べてみてくださいぺこ


今日はこの辺で失礼しますマリオ


書き終わるまでがブログですアメーバ

ここまできてまたあのミスはしませんむー


以上きたはらでしたジーニー