笑顔が1番 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

笑顔が1番

こんばんは。ヨシコーチですチョキ

最近、めちゃめちゃ体動かしてます走る人子どもたちや個サルの皆さんにまじってプレーしているんですサッカー

ってことで、動く頻度が増えてきたんで最近トレーニング開始しましたグー

ちょっとイメージ通りに動かない体が悔しいんで叫び

来年は体も絞れてる!・・・・・・はずむっ


さて、今日の写真は面白ではなく癒し系でいきましょうにひひ

BONFIMと言えば笑顔じゃないですかラブラブ!子ども達の笑顔を見れば元気100倍です音譜

笑顔の集まるBONFIMに集まりましょう!!


ボンボンボンフィンのブログ-101202_171012.jpg

ボンボンボンフィンのブログ-101202_171241.jpg


でも、やっぱり最後は面白で・・・あせる


ボンボンボンフィンのブログ-101203_213348.jpg

では、BONFIMで会いましょうパー