men's個サル☆ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

men's個サル☆

こんにちは!

ボンフィンあやかコーチですemi


ついに昨日からメンズ個サルがスタート致しました!!!!!!



ボンボンボンフィンのブログ

記念すべき第1回目は、11人の男性のみなさまにご参加頂きましたながれぼし



ボンフィンのメンズ個サルは、4人1チームで行います!

昨日はボンフィンコーチ陣も参加し、男対男の熱い試合を繰り広げていましたよ炎




そんな試合中をパシャリッカメラ


ボンボンボンフィンのブログ


ボンボンボンフィンのブログ

ボンボンボンフィンのブログ

ボンボンボンフィンのブログ


そのほかにも…カメラ


ボンボンボンフィンのブログ

とても和やかな雰囲気ですね音符


ボンボンボンフィンのブログ

素敵な笑顔ありがとうございまーす音符




昨日は3チームで回していたこともあり、かなりハードでしたが、

男性のみなさまから笑顔が消えることはなく、とても楽しそうに試合をされていました花イエロー


またいつもの個サルとは一味違う、真剣な表情や、巧みで豪快なプレーも見ることが出来ましたニコ

終わってから、“楽しかったです”とのお言葉も頂けて、とても嬉しかったです花ピンク


私も試合やりたかったなーーーーっ!なんて思ってしまいました……笑 (まぁメンズ限定なので参加できませんが…ガーン)



記念すべき第1回目、みなさまに楽しんで頂けて本当に良かったです!

これからも、メンズ個サルをよろしくお願い致します(。・U・。)



ボンボンボンフィンのブログ

参加して頂いた男性のみなさん、本当にお疲れさまでしたきらきら