食ネタ♪ | Bonfido 《 ボンフィード 》    リラクゼーションサロン

Bonfido 《 ボンフィード 》    リラクゼーションサロン

since 2009.9.25 
中目黒駅前 アロママッサージ・タイ古式マッサージ リラクゼーション整体
リラクゼーションサロン Bonfido〈ボンフィード〉
お店でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ふっこんにちは、Hit-bonひよざえもんでしチョキ


・・・だいぶ、サボっておりました(´-┃

久しぶりの更新です。




泣いている子も、怒っている人も、悲しい人も

疲れている人も


お腹が空いて…かかえる

頭痛がしてしまう人も

ナイショうふ

・・・だけど

→Asa-bonイヒ*イヒです



好きなものが出てきたら、みんな幸せ幸男さん

笑顔がコボレますよねsao☆



そろそろ、食欲の秋ですものねっ食べる

・・・涼しい日から、一転

太陽まだまだ続いている日中の真夏の様な日差し

体調には、くれぐれもお気をつけ下さい日傘




先日、川崎駅近くの

とある小料理屋さんのれん

連れて行ってもらいましたウキウキ!



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン

裏メニュールンルン

大好物の…海老エビ海老伊勢エビ海老エビ
あとは、何もいらない!!!

っと、思うほどルンルンでした恋の矢



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン

シンプルで

大好きですビールビール



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン
躍動感のある

招き猫チャン招き猫

きゃ~転んだ

・・・って、撮影を邪魔されたんですじー



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン
!!

「クジラ刺し」

ぷりぷりしてましたきらきら!!



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン

シメの雑炊雑炊

ホッとしますねふっ

日本に生まれ、育った事に感謝ごちそうさま

そんな気持ちになりました。