chanelボーイ-シャネル | bonentsu87のブログ

bonentsu87のブログ

ブログの説明を入力します。

そこで、オーバーオールを使ったコーディネートを教えていただけないでしょうか。ちなみに男です。オーバーオールの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真↓jp/odai/2132071656372315201chanelボーイ-シャネル 添付した画像のワンピースについてです。一枚で着るには丈が短いと思ったのですが、下にはどんなものを合わせれば良いでしょうか?おしゃれさん回答お願いしますm(__)m裾にレースがついた見えても大丈夫なペチコートを履く、一枚でも履ける別のスカートを下に履くといいですよ。私は背が高いのでワンピースが短いことがよくあり、そのようにして着ています。画像のワンピースはスカート部分がプリーツなのかなと思いますので、ワンピースより少しだけ長い丈のタイトミニスカート、細かいプリーツのミニスカートが違和感なく合わせられるのではないかと思います。白、淡いベージュ、ピンクベージュが一体感が出やすく、焦げ茶、ネイビー、グレーがコーデによっては合うと思います。また、ワンピースに響かないようにできるだけボタンや飾りのないスカートを選ぶといいです。ミニスカートでは丈がやっぱり心配だと思う時は、レースやフリルが全面についたペチパンツを履くといいですよ。こちらはできれば、ワンピースの裾から見えない、見えてもほんの少しの丈にすると綺麗です。それか、画像で見てもけっこう短いので、クロップド丈のパンツ、レギパンを履いても良いと思います。chanelnbsp×nbsp財布カードケースその他 ポロシャツは襟があるので悩んでしまいます。。男女ともご回答をお願いしたいです。よろしくお願いいたします(>_<)薄手のカーディガンとかが良いと思いますよ。travelトラベル 反物をネットで買いました。糊がついているようなパリパリとした感じなのですが、湯のしはするべきなのでしょうか?仕立て屋さんに聞いたら、「湯のしはやってません」と言われてしまいました。このままの状態で縫ってしまってもよいのでしょうか。私はしないです。だって面倒だし地の目も要所しかしません。それで10枚以上縫っていますが不都合ありません。こんにちは。女物の浴衣は一応湯のしはします。そのままでも構わないとは思いますが、ご自分でも出来ます。スティームアイロンをゆっくり丁寧にかけていきます。私は習っているところは業者に出しても自分でさせます。男物の浴衣は対丈できますので、縮むため、水通しというものをします。紬などは糊を落とす湯通しというものをします。元々湯のしは皺などをとり、生地の目を綺麗にそろえる為、なので、糊をとる為ではないのです。湯のしでもある程度生地は柔らかくなりますが。生地によっても違うので、お仕立ての所でどうしたらよいか、聞かれたらいいと思います。生地によってはほかの業者に出したらいいと思います。または自分でアイロンかけてもいいと思います。わたしは自分でお仕立てできませんので人にお願いしますが、反物そのままです。だいたい浴衣は糊をかけますし。大丈夫です。 カード立て メッセージスタンド