こんばんは!!
来週のランチが決定したので報告しまーすニコニコアップ
 
 
Aランチキラキラたっぷり青ネギとしらすの和風パスタキラキラ
 
Bランチキラキラ坦々肉みそ丼キラキラ
 
 
Aランチはほんとたっぷりの青ネギとしらすを
醤油ベースのパスタの上にどっさり乗せた見た目もインパクトある仕上がりになってますニコニコグッド!
 
 
Bランチの坦々肉みそ丼は
ちょっとむし暑くなってぼてーっとしてる時に食べたくなるような一皿ですドッグカフェ&バー BONE-M_01_30_10_17000122.gif
そこまで辛味が強い訳ではありませんが豆板醤が入ってます!!
 
 
 
 
そしてデザートの目玉はガトーショコラドッグカフェ&バー BONE-kao6.gif
上の方の切れ端だけ食べたんですが
美味!!!美味!!!
\(^o^)/食べるとこんな感じになりますドキドキ(笑)
 
他にも抹茶ムースとラムネジェラートを用意してますのでご期待~ドッグカフェ&バー BONE-M_01_30_10_01010861.gif
 
 
 
 
ではお待ちしてますグッド!グッド!グッド!グッド!