【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中
本文はここから

明けましておめでとうございますshokopon
年賀状すら今日出したんですが(遅…)既にポストは通常運行に戻っていた溜め息

昨年もブログは結局更新できず、ゲームばかりでしずく!今年はブログも活用したいところですが、ついつい「ちゃんと書く」気持ちが強くて「こんな内容じゃダメだ!もっと時間あるときにしよう…」などと躊躇っていたら年明けましたスクリーム



今年は、お狐様狐お面きらきら!!が祭られている神社へ行きました。勝負運とのことです。



去年も今年も、というか、このブログをスタートしたときから私はずっと声での表現(歌・朗読・芝居・音訳)と続けています。
結局、書けなかったことの1つに去年は別の表現手段を学び始めました。そこが私の終着点だと思い今年の春に勝負をかけていますこちら星
もちろん、勝負に敗れてもずっと続けていくことが私の強みなので、形は多少かわるでしょうが、どうにか続けていきますマリオ
ただ、私も歳が歳なんでね…親(と祖母の介護)の問題から非正規で目標に向かい続けることが状況的に厳しくなっていますガクリ
7年(8年目)の歳月を経て正社員の仕事へ転職(活動)するかもしれませんあぜーん驚

 

今年も好きなこと想うために、動きます。