今晩は!bonds nailの彩モンですラブラブ
今日は1つご報告があります👏!
bonds nail
いよいよ、4月1日よりオープン致します!
本当にいよいよ。
いろんな不安あります滝汗。はいビビりです。
だけど、大丈夫〜〜デレデレ
なんでかって?私だからデレデレ
やばか、ばり緊張するしー。
今まで数少ないお客様に
低下でネイルをしていた私が
いきなり値上げをし。
本当、言いにくかったし怖かった。
やっぱ、値段少し下げようかな。
とか思った。
だけどさ、本当の自分の気持ちじゃなく
お客様が離れる不安
お客様に嫌われる不安
お客様が1人も来んかったら
とか、得意の思い込みが始まり
邪魔をする訳。ゲッソリチーン真顔
だけど、そがん自分に負けたくなか。
だけん、1度頑張るて
言った自分の気持ちば大事にして
そのままで頑張る事にしました。
今でも、不安は全くなか訳じゃなか。
けど、皆んな最初から
不安なか人とか実際おらんて思う。
失敗したってよか。
悩んでもよか。
どんな自分にもマルをつけて
彩モン頑張ります!

お客様に値上げの事、クリエイターの事を
話したら応援してくれて
えー!やりたい!とか
彩ちゃんにこれから任せる!とか
あんたなら大丈夫。とか
本当そんな事を言って頂けて
あー。私愛されとる。
って改めて実感した。
離れて行った人もおるけど
仕方がないし
離れて良かった!
そがん思って私はこれからも
突き進みますウインクハート