今日、タバコを持ちながらPLAYしてるDJを見ました。
咥えタバコでやったり・・・
指に挟みながらEQをいじっているので
機材が痛まないか心配でした。


ボクが見てきた中でちゃんとしたDJの方は
ブースの後ろに灰皿を置いて吸ったり
ドリンクを飲んだりしています。


ボクはとてもマナーが悪いと感じ
気分が悪くなり店を出ました。


機材や道具を大切にしない人はボクは苦手ですね。
そのDJの人のPLAYも恐らくサウンドチェックを
していないためか、LOWがこもり気味で音が酷かったんですが
その前に人間的にどうなのかな?と思いました。


先週の[SPIDER]でもウチの若手のVJが
同じように機材を扱っていたため
背中にミドルキックと胸にパンチを入れて
叱りました。前から注意していたんですがね。


イチロー選手も凄く道具を大事にしてて
一流と呼ばれる選手はみんなそうだと思うんですよね。
PLAYERとしても素晴らしいですが、人間的にもしっかりした人
なんだと思います。


機材が雑に扱われる事に悲しみを覚えます。
表現をする上で機材は命なんだと思うんですが・・・
そういう人はDJが上手くならないとボクは思います。

DJやVJをやられている方はどう思いますか?
悲しかったなぁ・・・


追伸:
今日、有酸素運動をして汗をかきました。
筋トレもやりました。
やはり汗を流すと体調が格段に良くなりますね。
続けることにしました。

良く眠れそうです。


[MySpace]
http://www.myspace.com/bondboy2000
[ameblo]
http://ameblo.jp/bondboy/



【HIDEYOSHI aka. BOND BOY HIDE】


           ■NEXT PARTY■
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分の音の答えを探しに行く
遠く果てしない終わりの無い旅。


HIDEYOSHI aka. BOND BOY HIDE
縁のある人に毎回、GUEST DJとして
出演してもらいます。


妥協なき道に答えはあるのか?
志半ばで力尽き倒れるのか?

一人の漢(おとこ)の生き様を見届けて下さい。


BOND BOY


BOND BOY


偶数月第2土曜日

【The Answer】code-001 
2/13(sat)@中目黒【solfa】
東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F
Tel.03 6231 9051
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3612776
22:00~midnight
Charge \3000 1/d with Flyer \2500 1/d


[The Answer]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4320440


[特別Charge]
『BOND BOYの知り合いです』
『HIDEの知り合いです』
とエントランスで言って頂ければ
\2000 1/dで入れます。


[GUEST DJ]
DJ SHINGO (TOKYO BALEARIC,AGORA RHYTHM)
Kaji (XXX)


[RESIDENT DJ]
HIDEYOSHI aka. BOND BOY HIDE(BOND BOY TRIBE)


[LOUNGE DJ]
HISATO YABE(ringk/TOKYO DEEP HOUSE REVELATION)
Aska(BACTERIA)
Fafrotskies(CaMp./Akunuki)
Mine(Dream Shake)
aka.chika(solfa)
and Special Secret Dj


[VJ]
DAI(SAKURA MOVIE)

[HOST]
SHOJI OHTSUKA(LOVE MY FAMILY)
SAKAI


[DIRECTOR]
KAZU(BOND BOY TRIBE/ENJOY LIFE)

organized by BOND BOY TRIBE



[MySpace]

http://www.myspace.com/bondboy2000