BON☆BONぼんど! plus クリン&リッキー

ビションフリーゼ☆ぼんど♂
妹分の黒プー♡クリン♀
そしてクリンの弟☆リッキー♂が仲間入り
パワーアップしたチームぼんどでのんびり更新します


テーマ:

今年は、穏やかなお天気続きの新年でした。

ぼんクリッキー、初日の出で新年スタートをきりました太陽

 

 

”笑う門には福来る”

 

ぼんちゃ~ん、クリ~ン、リッキ~、毎日笑顔で過ごそうね

 

 

この後、近所で初詣も済ませたチームぼんど

今年一年健康で過ごせますように。。。

最近、健康第一って身に染みてます

 

 

 

 

リッキーもお散歩デビューの頃とはすっかり変わり、

ぼんちゃんに負けず劣らずお散歩大好きになりました。

 

 

 

 

 

クリンはお散歩よりもお家で誰かの膝の上にいたいのね

 

 

 

 

ずっと天気が良かったから、よるんぽも日課

ごはんの後にみんなそろってランニング

公園のライトアップも月も星もキレイだったよキラキラお月様

 

 

 

クリンとリッキー並ぶと断然リッキーが大きく見えるけど

体重はほぼ同じ!!

そうはみえないよね~~にやり

 

 

 

力いっぱい、元気に動き回るリッキー、

抱っこするとおすわりのまま、うとうと。。。(笑)

 

 

 

クリッキーママの今年最初の買物は、

寒がりクリンのあったか部屋着

 

 

夜に強いクリン

ねえ、遊んで~~音譜

と、くりくりお目目でおねだり目

こんなかわいいお顔でみつめられたら、遊んじゃうよ~クリンラブラブ

 

 

その頃、♂組はというと。。。

並んでスヤスヤ。。。ぐぅぐぅ

 

 

 

こうして、リッキーが加わって初めての年末年始は賑やかに、

楽しく過ぎてゆきました。

ぼんど・クリン・リッキー あなた達と一緒だと、みんなが笑顔になるよビックリマーク

さあ、いよいよ本格始動!頑張ろうっと!!

 

今年一年、いい思い出をたくさん作っていきたいな。

ね、ぼんど・クリン・リッキードキドキ

 

 

 

リッキーの着物姿、かわいい~恋の矢って

ぼく、男の子なんだよ~~~~byリッキー

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。