今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中
間もなくやってくるバレンタインwハート☆

準備ぃ!?*するワケないじゃんena

相手ぇ!?*おとーさんしかいないけど何かena


28歳であげる相手がおとーさんだけだなんて。。。。。。。ムンクムンクムンク

(って嘆いたらおとーさんが【安心しろ!!*カレシならいるぢゃないかためいき】と言って何を血迷ったか龍を差し出して来た・・・・ムンクココまで親に気を遣われてるワタシって。。。。↓↓



あぁ、悲しいあせる淋しいあせる


あぁ、恋wハート☆がしたいっっうさぎ

(って幼馴染のseiちゃんに言ったら、まるで痛い子を見るような目で見られたよ。。。q


まーねー。まだキコンシャですからね、ワタシena


実は2/1の本日、主人の28回目のバースデーでしたBD cake*

一応、オメデトウメールを送ってみたよためいき

そしたら先ほど、【今年も一年仲良くしてください】と返事がきた。。。ena


うーん。。。どういう意味で仲良くすればいいんだろena




そうそう!!*冒頭でバレンタインの準備はしてないと言い切りましたが。。。。

For Yuiには今日買ってきましたこれ↓





heart+kira*LADUREEd.heart*

ムフフもへ~JR高島屋10周年限定のチョコd.heart*

(右はFamilyへのお土産マカロンマカロン箱はバレンタイン限定のwハート☆


明日みんなで食べようっとena

ペタしてね