今日は我が家から徒歩1分のところにお住まいのお友達ブロガーふくみ ちゃん宅にお邪魔してきましたおうち

いつも誰でも来てもらうことが圧倒的に多い龍。。。

ギャン泣きで終わるんじゃないか・・・enaという不安もややありましたが。。。。

割とスムーズに(!?*おもちゃに対してがめつく執着してはミワ嬢ねえさんを困らせておりましたがあせる)楽しい時間を過ごすことができました笑う


ウチにはないおもちゃに興味津々の龍と、お世話をしてくれるミワ嬢ねえさん。。。


チョット積極的なミワ嬢ねえさんに圧倒されて泣くことも多々ありましたが美味しいごはんを前に涙も引っ込み・・・これ↓




パスタもパンもふくみちゃんお手製wハート☆

お味は見た目通り美味でございました~きゅいっ

特に龍はふくみちゃんお手製のコーン♥akn♥ツナパンがいたくお気に召したようで。。。heart+kira*

お土産にも頂いたんだけど帰ってすぐYuiママのバッグを漁って早速もう一つ食べてたくらいにひひ




お食事中の二人をパチリカメラチョット逆光になっちゃったムンク


ミワ嬢ねえさんはさすがおねえさんキラキラ上手にご飯を食べてましたmeal*

来年は二人とも一緒の保育園に行けるかな音符

入園まであとチョット、ふくみちゃんのお腹にはベビちゃんもいるからあとチョットの間だけどまた遊びましょうね桜


帰宅後。。。




ザビエル犬PUCCIがお出迎え~&早速龍が食べてるパンを狙ってます笑う


その後お庭で遊んだり、いないいないばあのDVDを観たりして~


おやつはこれ↓




手土産に昨晩作ったクッキーの余った生地で我が家のおやつもクッキーでしたWハート


焼き立てを。。。。




熱っっあせる




その後ふうふうして美味しそうに食べてたよena


ふくみちゃんは本当にステキな先輩ママさんで会うたび、ブログを読むたび、


【私もこういうママになりたい!!*ならなきゃ!!*!!*


ってとってもイイ刺激になりますキラキラ


お互い初めての子育てでイロイロ悩んだり回り道したりしながらもお子と少しずつでも前進していけたらイーネッOK

今度は我が家にもランチに来てねena



以上、ステキな一日でしたミッフィー


ペタしてね