ガラス飛散防止フィルムを手に入れたので早速

Criminal bongchang
処分に困ってたスモーク用スプレーが役に立ったwww

車の窓を真っ黒に貼ってた頃を思い出して(←オイッ!)レッツトライ


貼るのは食器棚のガラス戸

猫たちも居るのでガラスが割れて飛び散るのは避けたいのでね
Criminal bongchang
じゅんこに見守られつつ作業、激しく動くと攻撃される(´-∀-`;)
Criminal bongchang
とりあえず貼れました

プチプチは先月の震災の後、急きょ戸の内側に貼ったものです
Criminal bongchang
食器の下には滑り止めシート

天井はずっと前から突っ張り棒

これで大丈夫かな?


余談だけどCDってすっごく地震で動くよね

滑るしぶっ飛ぶΣ(-∀-ノ)ノ

でもあれは危険じゃないから放置で←


-------------------------------------------------

金曜の深夜、何気なく番組表見てて偶然見付けた♪
Criminal bongchang
DororoNってローマ字だし(;^ω^)

メ~ラめらってなんでしょwww


とりあえず昭和テイスト過ぎて落ち着く←←←

いつ頃観てたんだろ?恐らく夕方辺りの再放送…かな?

内容はあまり覚えてないwww

でも主題歌が好きだったヽ(´∇`)ノ


当たり前だけど主題歌違ったorz


シャッポじい
Criminal bongchang
しゃっぽって通じるのかしら(^-^;