*おさるのジョージ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
今日は春らしい、いいお天気でしたね♡
 
 
 
午前中は家族で食料の買い出しにコストコに出掛け、
午後はコストコで娘におねだりされて
レジャー用の子供椅子を買っていたので、
 
 
 
それで家の前でレジャーシートを敷いて
ジュースとお菓子と例の椅子を並べ、
ご近所のお友達とピクニックごっこしてはりました(笑)
 
 
 
早く上着を気にせずに遊べる気候に
なってくれるといいな~♡
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて♡
 
 
現在ポーセラーツインストラクターコースご受講中の
吹田市のS様ですが、
 
 
インストラクターコースの方には
作品をたくさん作ることが一番勉強になるということで、
ご自宅作品の焼成を承っているのですが、
 
 
先日お預かりして焼成させてもらった作品が
あまりにも素晴らしくて。。。。。
 
 
 
 
可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
欲しぃ~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
が止まらない、
うちの娘も大好きなおさるのジョージの作品を
是非是非!!!
ご紹介させてくださいラブラブラブ
 
 
{310251A2-D1B4-4834-AFC4-C85CD50332F2}
 
 
ペアカップ&ソーサー♡♡♡
 
全て単色の転写紙をカットして組み合わされてます♡
 

 

{85CB289E-A34A-4C1E-B097-20A1DCC2D017}
 
 
もう素晴らしすぎて、
うちの娘なんて「ほしぃ~~!!」の連呼!!
 
 
「うんうん、これはママもめっちゃ欲しい!!」
と迷わず返しました(笑)
 

 

{A18FD0C6-6181-4AAF-8E95-F77BEB4AA491}
 
 
黄色いおじさん、
可愛すぎるラブ
 
 
 
ご本人にお聞きしてみたら
なんと1週間がかりで仕上げられたとか!!!
 
 
 
ちいさなおこさまがいらっしゃりながら、
信じられない~~~♡♡♡
 

 

 

{9153CA8E-55EF-4288-A493-C9FC2A6F5106}
 
 
オリジナルのデザインで
物語を見ているかのような
本当に素晴らしい作品でした♡
 
 
カットワークも完璧ですねキラキラ
 
 
 
2人のお子様のお名前も入れられています♡
 
 
 
本当に素晴らしい生徒様に囲まれ、
刺激を受けられる毎日に感謝しかありません♡
 
 
 
これからのS様の作品にも
ぜひぜひ、注目されてみてくださいねハートハートハート
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 

ダイヤモンド

 
 
 

3月のレッスンスケジュール

 

ご予約受付中です♪

 

 
 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡