*レッスンにご参加いただく皆様へ…* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡(ボンシック)です花





近頃、他サロンさんにおいて『レッスンポリシー』というサロンでのお約束事を定めておられるところが増えてきたように思いますスマイル



おかげさまで当サロンにもたくさんの生徒様がお越し下さっておりますので、お越しになる皆様に楽しくレッスンを受講していただき、またサロンで心地よくお過ごし頂けます様、このたび当サロンにおきましてもレッスンポリシーを設けさせて頂くことに致しましたすみれ



いままで、♡Bon Chic♡は素敵な生徒様に囲まれ、そんな生徒様のおかげで日々楽しいレッスンを行うことができております。本当にありがとうございますほんわか




今回レッスンポリシーを定めさせて頂きましたが、改めて文面にさせていただくと少し厳しい印象を与えてしまうような気が致しまして、すでにお越し下さっております生徒様方には心苦しく思うのですが、特に何かが変わるわけでもなく、レッスンにおいてもサロン内におきましても今まで通りですので、どうぞご安心くださいはぁと


円滑なサロン運営と、前述の思いよりどうかご理解・ご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

すでにご入会下さっている生徒様・これからレッスンにご参加くださいますご予定の皆様に下記ご一読をお願い申し上げます。


レッスンポリシーはこちら→❤❤❤


今後とも当サロンをどうぞよろしくお願い申し上げます。





平成26年6月25日
ポーセラーツ&ポーセリンアートサロン
♡Bon Chic♡