今回使ったのは

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)



550mlの大容量の日本酒配合化粧水です


日本酒のコメ発酵液が保湿に良いようです合格


白色のややとろみのあるテクチャー

手に取るとローズのいい香りがほんのりとしますブーケ1

最初べたつくかな~って

思いましたが肌なじみがよいので

気になりませんでしたニコニコ

コスパがいいいので

たっぷり使えましたラブラブ

顔だけでなく

今の季節は足や肘などもかさつく私は

そんなところにもパシャパシャと

しっとりと保湿されてよかったですラブラブ!

夏は冷やしてひんやりと使うのも良さそうです音譜

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中