生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

パルシステムのおためしセット

を今回初めて使ってみましたビックリマーク

パルシステムといえば

牛さんのキャラクターが可愛くて

よく配達車を見かけますね合格


定番満足おためしセットが届いたのですが

いろんな食材が入っていました

どれもおいしそうですラブラブ!


産直豚バラ切落とし(170g)を使って

焼きうどんクラッカー

豚肉が柔らかくておいしかったラブラブ!



ポークウインナーを焼いて

スパゲッティのトッピングにクラッカー

ほのかに甘さを感じて

おいしかったですニコニコ



産直卵ロースハムスライスとで

ハムエッグを作りました

ハムはまるでお肉を食べているような食感でおいしかったラブラブ!

卵もめちゃ、おしかったですニコニコ


生乳70%の飲むヨーグルト

甘さが苦手なひとでも飲めそうで

ほんのりと甘さも感じ、飲みやすかったですウサギ


フルーツセットは少し時間をおいてから

いただきましたが

めちゃ、美味しかったですリンゴオレンジ


パルシステムの食への取り組みが

とてもよく

化学調味料不使用だったり

厳選した素材を使っての加工品

などなど

おいしいこだわりを感じましたビックリマーク


パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ