今回試したのは

「すはだ美ジュレ」杏仁味

薄いピンクとイエローのグラデーションのパッケージが

おしゃれな感じです天使

ふかひれコラーゲンの文字が気になりました

「すはだ美」

貴重な

純国産サメコラーゲンを配合ビックリマーク

純国産サメコラーゲンには

3つの特長があるんだそうです

ベル贅沢なうるおい・・・保水力は豚コラーゲンの約6.5倍

ベル美しいキメ・・・・・コラーゲン繊維のキメが豚コラーゲンに比べて細かい

ベルすばやい分解スピード

「すはだ美ジュレ」杏仁味

純国産サメコラーゲンに

ツバメの巣やハスハイがエキスなども

配合され

贅沢感を感じました合格

外出や旅行などに便利な個装

それに常温保存なので

携帯しやすかったですニコニコ



薄く色がついていました

ニオイは全く感じませんでした合格

ツルンと摂取出来て

おいしかったですラブラブ

コラーゲン特有の臭みみたいな味もなく

少し甘味感じましたクラッカー

毎日続けて摂取していくうちに

肌の潤い感やハリが出てきたように感じます音譜


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」