わくわく倶楽部ファンサイト参加中

毎年花粉症で鼻水だらだらの私しょぼん

例年なら4月下旬の頃からなのに

今年は

もうすでにそんな状態叫び

こんな私が試したのは

青みかんの力



青みかんのすっぱそうな写真オレンジ

青みかんのような未成熟の温州みかんには

ヘスペリジン

という抗アレルギー作用や血流の改善などの

とくちょうが期待できる天然有用成分が

多く含まれるんだそうですビックリマーク

少し大きめのカプセルですが

飲みにくさはなかったです

青みかんのすっぱいような甘いような

味は全くしませんでしたニコニコ


朝飲んでいくと

一日中鼻水に悩まされず

仕事ができましたニコニコ

また

夜勤の前に飲むと

仮眠までの時間は症状が治まっていましたニコニコ

青みかんの力

の効力がなくなると

また

鼻水が出始めるので

青みかんの力

ってすご~い!!と実感できましたラブラブ!

なので

1日2回飲んでいると

鼻水が悩まされずに

過ごせています音譜

花粉が気になる季節に! ヘスペリジン たっぷり【青みかんの力】