今回使ったのは

唇用美容液
「ザ
リップトリートメント」


自然の力と先端サイエンスの融合から生まれた

デュオエイジングケアシリーズ

D.U.O.のリップトリートメント

乾燥しやすいのに

唇のケアってあまりしたことがありませんでした

この「ザ リップトリートメント」

カラーリペア

保湿

グロス

ボリュームアップ

がこれ一つでOKOK


見た目はチューブタイプのクリームのようですが

キャップを開けると目



唇に塗りやすい形状クラッカー

清潔に口に塗ることが出来ます

手で適量とり

マッサージをしてもニコニコ

ダマスクローズの香りがして癒されました天使

透明で伸びがよく

唇をしっかりと保湿してくれる感じがしました

それに夜使うと翌朝までしっとり感がありました音譜

数日使っていくうちに

ふっくらとして

つややかな唇になってきたように思います音譜


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


クレンジングバームのD.U.O.