今回使ったのは

グランフィクサーさんの

特殊ブラシのまつげ美容液



まつ毛美容液は使ったことがあるけれど


まつ毛&眉毛美容液・・・と眉毛美容液は初めてクラッカー


ポイントは3つ

ベル 届く・・・2Wayブラシで上下まつ毛&眉毛にしっかりと成分が届く


ベル徹底ケア・・・ダイヤモンドシルク、EGFなど美容液成分配合


ベル低刺激・・・目にしみにくい低刺激設計



真っ黒の中にシルバーの文字が光ります合格

持つ部分が太そうに見えますが

意外と持ちやすかったですニコニコ

こんな形のブラシは

初めて使いましたクラッカー

最初目元がつけにくいな~って思いましたしょぼん

だけど

ブラシだけでなく先端のチップに美容液が

たっぷりと含んでいるので

生え際や短い毛にも

思った以上につけやすく

便利~ひらめき電球って感動しましたラブラブ!


それに

全くと言っていいほど目にしみませんでした天使

毎日使っていくうちに

抜けにくくなってたように思いますビックリマーク

また

ハリ、コシもでてきたようにも思いますラブラブ

アルコールフリー、シリコンフリーなど

フリー設計で

エクステの上からでも使用できるところも

良いです音譜



【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中 【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液