今回使ったのは

チューンメーカーズさんの

「高濃度セラミド200」


チューンメーカーズさんの信念

ベルこだわりの濃度と品質

ベルシンプル&低価格

ベル圧倒的な品揃え


20種類以上もあるので

自分の肌に合ったものにカスタマイズできるんですってニコニコ

私が使った「セラミド200」はその一つ

セラミドと言えば乾燥している肌によさそうな成分クラッカー

濃度も保湿力もパワーアップしているのが

この「セラミド200」なんだそう合格


高濃度なのに

さらさらとしたテクチャーでべたつく感じがありませんでした

私は洗顔後のブースターとして使ったのですが

肌への浸透がとっても良かったですニコニコ

そして

そのあとのうるおい感がよかったです

いつも使っている化粧水をつけなくてもいいくらいでした

化粧水として使ってもいいかな~と思ったけれど

なんとなくもったいないような感じがして・・・にひひ

化粧水のあとの美容液代わりに使ってみましたが

私は洗顔後にすぐ数滴使う方法が一番よかったです音譜


チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)