今回使ったのは

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

カラートリートメント




私がつかったのは

ブラック合格


 

かなり

白髪が目立つようになり

気になっていましたガーン 

1回目は素手でつけたら

手がまっ黒に~叫び 叫び 叫び

しっかりと良く洗ったら取れたので良かった

2回目は使い捨て手袋をつけて使いましたにひひ



乾燥している髪にたっぷり目につけたつもり目


2回試しましたが

よ~く見るとあまり変わらないようにショック!思えるのですが

白髪が目立たないように感じましたニコニコ

カラートリートメントなので

洗った後は髪がきしむことがなく

なめらかな感じでした合格

毎日する必要なないかもしれませんが

これだったら

毎日使っても髪が傷まず良いかな~って思いました音譜

VITALISMファンサイト参加中

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ