タイトルとは全くま逆な

珈琲大好きくみぼうですニコニコ

今回いただいたのは


オアシス珈琲有限会社 さまの

きれいなコーヒー

原産国で脱穀する時に残った果肉のかすやほこりなどで


輸入されている生豆って汚れているんですって目


なので

そのまま焙煎すると雑味のもとになるんだそうです

そこで

珈琲本来の味を楽しんでもらうため

焙煎前に洗浄して

できたのが「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲有限会社 では

生豆洗浄技術の特許をとったんだそうです

すご~いビックリマーク


以前にカップイン・コーヒーを飲んだことがありましたが

ティーパックのような感じで

カップに入れておくだけで

おいしいコーヒーが楽しめるので便利でした合格


今回は

ドリップバッグを3種類、楽しみました

モカブレンド、ヨーロピアンブレンドは

挽きたての味わいをそのままいただけでおいしかった

そして

グァテマラって初めて耳にしたコーヒー

コーヒーのほどよい濃さと苦みがあって

おいしかった音譜

福岡県に本店を含め

店舗があり

オアシス式ドリップで

おいしいコーヒーが味わえるそう

お店で挽きたてを味わってみたいですラブラブ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中