今回使ったのは

ごまアロエ物語



ごまオイルとアロエベラエキスの配合のアミノ酸系シャンプー

コラーゲンや高麗人参の栄養成分も配合されているそうですニコニコ



すぐに泡立つシャンプーって

石油やアルコール系の洗浄成分で作られていることが多く

洗浄力が強いため頭皮環境に悪影響を与えやすいんですって叫び



手のひらで泡立てて

泡で頭皮や髪を洗う感じ

そのあと洗い流したあと少しヌルっとした感じがしましたえっ

これもしっかりと洗い流すようにとのことで

さらに洗い流しました目

このきしむかな~って思っていたら

指通りがよくって髪を乾かしたらサラサラ~合格

それに使い続けていくと

抜け毛も減って

ふんわりとしてまとまりやすくなったように感じましたラブラブ

シャンプーだけでOKっていうのも良かったです音譜


【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」