今回使ったのは

株式会社SONOKO

SONOKO ホワイトビューティーシリーズ



美白と言えば鈴木その子さんを思いだします

あの真っ白なお肌には憧れがありましたニコニコ



トライアルサイズですがたっぷりあります

まずは

クレンジングから



柔らかめでしっかりとファンデなどの汚れを落としていきました

香りがよくって癒されますラブラブ



そして洗顔

泡立ちがよかったです音譜

洗った後もツッパリ感もあまり感じませんでした

香りはあまり感じませんでした


次に化粧水

さらりとしたテクチャーで肌に浸透していきます音譜

香りは感じませんでした



最後は夜用のクリーム

固めのクリームですが肌なじみはよかったです音譜

べたつく感じはないのですがしっかりと化粧水で保湿された肌をふたをするような感じでした



朝は昼用のクリーム

夜用に比べてさらりとしたテクチャーで伸びが良かったです

クレンジングと同じような香りで癒されました



美白は1日にではならず

肌のターンオーバーのサイクルを整えること

でも

今少しずつくすみが取れてきているように感じますニコニコ


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中 SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット