今回使ったのは

白髪用カラートリートメントベジタブルカラーリッチ



真っ赤な容器ですが

中はまっ黒



けっこう固めなので液だれが気にならずできました



根元などの細かい部分にも使えるようなハケと

手袋も一緒になっていました

髪が傷むように感じ普段はあまり白髪染めをしていません

それに

ツンとするような臭いも気になるし・・・

でも

この白髪用カラートリートメントベジタブルカラーリッチ

全くと言っていいほど臭いがありませんでした


結構白髪が目立っています

一緒に入っていた使い方にそって3日連続で使用しました



かなり目立たないくらいになりました

そうそう

カラートリートメントのせいか

使った後髪がさらりとして

傷んだ感じがまったくしませんでした

これだったら使い続けてもいいかな~って思います




ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中 ベジタブルカラーリッチ ミセスマートTVNeoにて放映