今回使ったのは

銀座・イマージュ化粧品 さんの

炭酸コスメ「Dスプラッシュラベッラ」



炭酸コスメって最近よく耳にするので気になりました目



スプレー式で

使う前に上下によく振りますえっ

ひそかに振って大丈夫?!!?って思いながら

10回ほど振りましたニコニコ



出した時、シュワシュワって炭酸水そのもののようでしたが

思ったほどシュッワーってなりませんでした叫び

使い方は

この泡を両手で軽くパチパチっとつぶしたあと

肌にのせていき、そのまま5分ほどおきます

そのあとの洗い流しは不要とのこと


掌にのった泡はすぐに消えることはありませんでした合格

つぶした後は

さらりとはしていなくて

しっとりというかべたつくというか

ジェルのようなテクチャーでした合格 合格

なので

つけたいところに液だれすることなく、なじませることができましたニコニコ

しばらく、そのままにしておくと

つるっとしたような感触で気持ちがよかったですニコニコ

人によっては

この時、痛く感じることがあるようですショック!

痛み感じるのは老廃物がたまっているなど肌が疲れているからなんだそうです

炭酸で血行を促し、肌本来の状態にしていくそうです

が、

私は全くと言っていいほどなかったですしょぼん

老廃物がなく血行が良いとは思えないから

鈍感なのかも~しょぼん

私は毎日使わないで、パック感覚で週に1~2回使っています音譜



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中 革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント