今回試したのは

「ソセイビ・ハイドロゲンクリーム」


くみぼうのブログ
活性水素クリームです

宝石紫活性水素クリームとい名前も初めて耳耳にし

ハイドロゲンって水素のことらしいのですが

コスメの成分になっているのは、私は初めて使いましたクラッカー


くみぼうのブログ
宝石赤1回に0.3グラム・・・耳かき1杯くらい叫び

こんなに少ない量なのに

とっても伸びるので

顔だけでなく首あたりまで塗れました合格

寝る前に使って翌朝にはすべすべのしっとり肌が持続していました合格 合格


くみぼうのブログ
宝石緑水素が究極の還元剤として活性酸素特にヒドロキシラジカルを選択的に除去するそうです

これは多分凄いことなんでしょうけど、よくわかりませんでしたショック!

でも

宝石ブルースクワラン、シアバター、ミツロウ、ホホバオイルが肌表面の水分蒸発を皮脂膜形成は

保湿感をずっと感じましたので、なんとなく実感できたように思いますニコニコ

ほかにも

宝石白馬プラセンタ成分やビタミンCも配合されていて

毎日使っていくうちに肌がすべすべ、プルんとなってきたように感じますにひひ


気になった方は元気髪のここ を見てね


元気髪ファンサイト参加中

元気髪 活性水素クリーム(ソセイビ・ハイドロゲンクリーム)