今回

壁のキズ跡を目立たせない「壁美人」を使いました
くみぼうのブログ

レターラックを飾るつもりでしたが

6キロまでOKらしいので長年床に置いていたこれを壁に飾ることにしました


くみぼうのブログ

壁に穴があくのがとっても気になっているので

我が家はつっぱり棒が多いです

この絵はさすがにつっぱり棒では飾れませんよね

さっそく取り付け~

ホッチキスでカンタンにつけられました

2枚使ったので安心です


くみぼうのブログ

やっと飾れて

絵も満足していると思います


これだったら壁に取り付けても跡がほとんどつかないので

他にもいろいろ使ってみたいです

ホームセンターやハンズにいけばあるかな~


壁面活用のスタープラチナファンサイト参加中

壁美人.net