今回使ったのは

京都薬品ヘルスケア株式会社 さんの唇用美容液 ミネルヴァリップジェル


くみぼうのブログ
シンプルですがピンクが可愛いリップの美容液

くみぼうのブログ
唇ってほおなどに比べると

皮膚の特徴から乾燥しやすく荒れやすいみたいです


このミネルヴァリップジェル


くみぼうのブログ
コラーゲンをはじめ6つのうるおい成分が配合

なので

くみぼうのブログ

夜ひと塗りして翌朝にはうるおい唇に


くみぼうのブログ

チューブの先は斜めになっているのでとっても塗りやすかったです
くみぼうのブログ

お風呂上りで唇はやや乾燥気味

でも

ひと塗りでうるおい感を与えてくれました

翌朝かさつき感がなくなってプルプル唇になっていました

つけたとき、べたつき感を感じましたがしばらくすると気になりませんでした

紫外線が強い今の季節も冬の乾燥が気になる季節にもと

1年中唇ケアって必要かなって思うので

このリップの美容液 は手放せないかも~



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中