紙袋をついついため込んでしまう私

古紙回収のために使うことが多いのですが

友人にちょっとしたプレゼントを渡す時も便利なんですよね

あとイベントに参加するとかなりたまるし・・・

今回使った

ペーパーバッグストッカー
くみぼうのブログ

これ、とってもたくさんの紙袋を収納出来ました

くみぼうのブログ

こんな感じなのでストッカーには見えませんよね


くみぼうのブログ

中は大・中・小と3箇所にわかれているので

入れやすし取りだす時もわかりやすいです

くみぼうのブログ

マチも10㎝位あるので

ほんとにたっぷりストック出来ます
くみぼうのブログ

これでこれからはこのストッカーにあふれる分は不要って

ためこまないで済みそうです

いっぱいあった紙袋も今はすっきり収まって満足のペーパーバッグストッカーでした



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー