井田ラボラトリーズ コスメショップ さんの

【カントリー&ストリーム】ハチミツと石けんから作った洗顔フォームを使いました


くみぼうのブログ
ホイップクリームみたいな・・・と書かれているように

ネットを使って泡立てたら

少量でもフワフワの泡がたっぷりとできました


くみぼうのブログ
洗っているときも濃厚な泡で包まれているって感じがしましたが

洗い上がりはさっぱりなのに

しっとりとした感じになりました


くみぼうのブログ
植物に習う

オーガニック&ナチュラルスキンケア

と書かれたリーフレット

これを読んでいると

オーガニックコスメは

やはり

肌にやさしいって思いました

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中