answer lab ファンサイトファンサイト応援中


株式会社 アンサーラボ さんのダーマモイストゲル を使いました


くみぼうのブログ-201108041840000.jpg
オールインワンゲルは今回初めて使ってみました


くみぼうのブログ-201108072329000.jpg
洗顔後肌につけてのばしていくと

のばしていくところからス~っと肌に浸透していきました

思っているより乾燥していることに驚きました

私は結構顔汗が多いのでそのせいかも

1週間ぐらいつけていますが

なんとなく肌のうるおい感が出てきたように感じます

そうそう

このダーマモイストゲル はリニューアルされているそうです

まずは

もっと使いやすく

といくことで容器がエアレスポンプになってます

空気に触れずに最後まで衛生的に使えます

それに1回分がとりだしやすい感じがしました

つぎに

潤い・浸透UP

ということで保湿のかくとなる成分、セラミドを増量しさらにナノ化にしたそうです

そのせいかつけたあとうるおい感が持続している感じがしました

そして

無添加プラス

ということでドクターと製薬会社さんとの共同開発により肌への刺激を少しでも減らすため

研究開発成分を使用したとのことです


くみぼうのブログ-201108041844000.jpg

くみぼうのブログ-201108041844000.jpg
ドクターこだわり1と2を見る限り

おぉ~と思う感じです

それからなんといっても

私に超ぴったりのお手軽

オールインワンなので

忙しい朝でも楽ちんなのが良いです