こんばんわ~
 
今月はお仕事モード!と決めてから、

お部屋の片付けも進むし(時間ないから今のうちやらなきゃ!とやる気がでる)、

私の大好きな効率よく動くことが出来ているし、(これやってる間にこれをやろう…とか考えるのが好きなタイプ)


 
やっぱり発言したり、こうするぞ!!!と意気込むのって大事だなぁと感じています。
 
 


そんな私は勉強の時間も取らなきゃなぁと思っていて、試行錯誤中。

 忙しいを言い訳しないで学びたい…。

しかも大人になってからの勉強っだから興味のあることだけを【隙間時間】に勉強したい!

という私の要望にぴったりなサイトを紹介していただいたのでご紹介します。
 
 


米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!
Udemyさん

動画で自宅で勉強できる、画期的なサイトですびっくりびっくりびっくり


私は【たった60分でプロ並みのホームページができるWordPress作成初級講座】

という物を受けました。
PC




色んな講師の方がいて、受講の前にある程度のカリキュラムを見ることができるんです。

そして、自分がわかりやすそうだな~と思った授業を選択することができます。



私の場合はパソコンを勉強したかったので、本よりも映像で見た方が断然わかりやすかったです。

動画を一時停止して、

実際にページを開きながら、実践できるのがとても嬉しいです。




ちなみに簿記にも興味があって、こちらの授業とすごく迷ったのだけど、ライターのくせにパソコンが苦手という自分を克服するためにこのHP作製授業を受けました。


とても分かりやすくてよかったですよ~!


細かなことまで教えてくださる丁寧な先生でしたLOVE

動画だからその場ですぐ質問が出来るわけではないので、まめな先生だと嬉しいですよね。




HPがちゃんと作れたら、またご紹介しますねニコニコ




通わずに勉強できるって、本当にありがたいスマホ




次に資格を受けるときは、ここで勉強しようと思いますえー


詳しくはこちら↓でご確認下さいぺこ









では、また更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございます音符