購入品前半はこちらから





プチプラコスメからはこちらを購入しました。





エスプリークの限定カラー


BR308



かわいーーー!!!



このパッケージも好き



発売当初からずっと試したかったんだけど……



色展開が私には可愛らしい印象すぎる、もしくはくすみそうなブレンズラメとか、、、苦手カラーが多くて買えずにいました。

可愛いのに買えないもどかしさにウズウズしていました。



でも……今回の限定カラーはツボ!






赤みがあるブラウンに、シルバーラメ。

こんな色持ってるかも……?と思いつつ買ってしまうのは可愛いお値段と可愛いパッケージにつられて



昨日のメイクはこちら一色のみで仕上げましたが、上のスウォッチ画像より赤く発色しました。(ナーズのアイシャドウベース使ったから?)


これがまた可愛くて、今回の限定にゾッコン!他のカラーも買ってみたくなっちゃいました。






次はコスメじゃないんですが…


これ。





新しいサンダルを買ったので、綺麗な足で履きたくて久しぶりにbabyfootをニヤリ

1週間くらいは皮がボロボロ剥けるので、落ち着くまでサンダルは履けませんがw



最近、こういう小さな自分ケアをする余裕がなかったんですが、一旦忙しさが落ち着いたので、これからは沢山自分に手をかけて、自己満していこうと思います。






こうやってブログをコンスタントに書けることもとっても嬉しいー!



明日はお気に入りのファンデーションの記事の続きを書きますね。





では、また更新します!
いつも見てくださりありがとうございます爆笑