久しぶりに最近のお気に入りの物を紹介しようと思います!




クリームチー


実はずいぶん前から持っているクレームドゥシャネル。パウダーの方が圧倒的に使ってました。

だけど最近はチークを薄付きにするのにはまっていて、自然な印象になるクリームチークが今更ながらマイブーム。


クリームチークの中でもシャネルはサラサラで伸ばしやすいので良く使います(早く消化しなくてはという使命感もあり……)



あとはよく使ってるこちらのマキアージュのリップをクリームチーク変わりに使うことが多いです。

こちらは限定のレディレッド
私のインスタのお友達も、ライターさんも紹介していて気になっていたのでマキアージュデビューに買ったお気に入りのリップ!


かなりしっとりしているからよくクリームチークに代用してます。
よくポーチに入れてるリップですね。



②ハイライト



よく使ってるハイライト2つがこちら。
ハイライトが楽しくてもっともっと色んなものを試してみたいです。

とくにトムフォードは肌への溶け込み方がすごくで、つる~んっとしたお肌に。
全然ケバくならないですよ。





③ラメアイシャドウ



もともと好きなラメのアイシャドウが前よりもっと好きな気分です。

スリーのラメはドンピシャで好き!!
豪華なラメもいいけどこのチラチラ、キラキラなラメも最高ですよね。

スリーは買ったばかりですが、ものすごく気に入っていますI











ベースメイクの組み合わせをランダムに試すのにはまっていて、サンプルも含めて沢山試してみるのが楽しくて、
今年は新しいファンデーションを買ってみたい気分です!


ではまた更新しますね。


いつも見てくださりありがとうございます。