凡本山

東方projectの二次創作で同人活動を細々とやっているサークル“凡本山”のブログです。
レイマリあきゅすず愛してます。


テーマ:

 

遅くなりましたが秋季例大祭お疲れ様でした。

とそんなに休む間もなく阿求オンリー求代目の紅茶会に参加します。

 

 

 

【幻想に染まりゆく】    本文8P/100円

配置場所:求24 凡本山

 

サンプルはこちら(pixivです)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59669895

 

阿求登場10周年ということでどうしても新しいものを出したかったので

コピー本ですがなんとか間に合いました。

あきゅすずの短いシリアスな、序章のようなお話になっています。

秋季例大祭で出した新刊も持っていきますのでそちらもよろしくお願いします。

 

一応お品書きも上げておきます。

 

 

それでは当日はよろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お久しぶりです、ぴらふです。ものすごく久々に更新する気がします。

今月16日に開催される秋季例大祭3の新刊についてお知らせします。

 

 

 

【恋人同士】 28P/400円

配置場所:ち38b 凡本山  

サンプルはこちら(pixivです)

 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59291703

 

5月の例大祭で出した「春色」のその後のような感じです。

イチャついてます。はい、ちゅっちゅしてます。

 

 

↓以下当日持っていくもの↓

 

 

【新刊】
・恋人同士       28P/400円
 
【既刊】
・ミアレノコノサダメ     48P/500円
・春色          44P/500円
・破滅の願い       42P/500円
・麗しの誓い       64P/600円
 
 
今回は特にペーパーなどのおまけはありません。
ちょっとまだやることがあるのでさすがに時間がとれないかと思います。
 
というわけで当日はよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

扇風機にも限界がありますね。こんにちは、ぴらふです。
いよいよ夏コミが近づいて参りましたのでお知らせいたします。



ミアレノコノサダメ



【ミアレノコノサダメ】 48P/500円

配置場所:凡本山 二日目 西3・4ホール l-34a

サンプルはこちら


サークルカットはあきゅすずですが、新刊は稗田阿弥、もとい御阿礼の子のシリアスなお話になっています。
私の考えている御阿礼の子について、今回思い切って描いたつもりなのでよろしくお願いします。



↓以下持っていくもの↓


【新刊】
・ミアレノコノサダメ 48P/500円

【既刊】
・春色          44P/500円
・破滅の願い       42P/500円
・麗しの誓い       64P/600円


実は阿求(というか阿弥ですが)単体での話で本を出すのは初めてだったりします。
いつもあきゅすずでしたので。ただ当日間に合えばペーパーがおまけで新刊に付くかも知れません。頑張ります。
あ、一応言っておくとペーパーの中身はあきゅすずの予定です。


というわけで当日はよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。金沢東方祭5に参加します。



金沢東方祭5


風-14 凡本山



↓以下持っていくもの↓


【あきゅすず既刊】
・春色          44P/500円
・破滅の願い       42P/500円
・麗しの誓い       64P/600円


【レイマリ既刊】
・はじまりの星の夢 上  30P/400円
・はじまりの星の夢 下  62P/600円



夏コミの原稿真っ只中なので特に新しいものはありませんがよろしくお願いします。






よし、今年こそちゃんと観光するぞっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日帰りで日光に旅行してきました(←?

ほぼ食べ物とお酒を買って帰っただけでしたが、やっぱり旅はいいものですね。


それはさておき例大祭の新刊についてお知らせいたします。





春色


【春色】 44P/500円  配置場所:け28a 凡本山


サンプルはこちら



実は春の例大祭にあきゅすずで参加するのは初めてだったりします。結構新鮮な感じです。

新刊はあきゅすずの告白本です。はい、告白本です。

いつも以上にがっつりと百合ですので、よろしくお願いします。


↓以下持っていくもの↓


【あきゅすず新刊】

・春色               44P/500円


【あきゅすず既刊】

・春の足音             14P/100円

・破滅の願い           42P/500円

・麗しの誓い           64P/600円  

・想い想われ果ての先まで   50P/500円(残り極僅か) 



【レイマリ既刊】

・はじまりの星の夢 上     30P/400円

・はじまりの星の夢 下     62P/600円


※レイマリ既刊については机の上に置いていないと思うのでお求めの方はお声を掛けて頂くようお願いします。



一応間に合えばペーパーも持っていくつもりです。間に合えばですが...。


以上お知らせでした。

当日はよろしくお願いいたします。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新潟東方祭17

配置場所:【紅32】



今週末の新潟東方祭17に参加しますぴらふです。

はい、今回はちゃんと参加できます。大丈夫です、体調は元通りになりました。



↓以下持っていくもの↓

【あきゅすず既刊】

・春の足音             14P/100円

・破滅の願い           42P/500円

・麗しの誓い           64P/600円  

・想い想われ果ての先まで   50P/500円 



【レイマリ既刊】

・はじまりの星の夢 上     30P/400円

・はじまりの星の夢 下     62P/600円

 



今回新刊はありませんがよろしくお願いします。

それでは。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイフレンド3、及び合同祭事に参加された皆様お疲れ様でした。


しかしながら当サークル凡本山は私の突然の体調不良により欠席しておりました。

大変申し訳ありませんでした。私の日頃の体調管理不足によるものです…。




…本当に行きたかったです。これからはこうならないようより一層気を付けていきます。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マイフレンド3

直前の告知ですが、明日のレイマリオンリー、マイフレンド3に参加します。

配置場所は【夢02】です。


新刊はありません。申し訳ないです…。

一応既刊は全部持っていくつもりなのでよろしくお願いします。




↓以下持っていくもの↓


【レイマリ既刊】

・はじまりの星の夢 上     30P/400円

・はじまりの星の夢 下     62P/600円


【あきゅすず既刊】

・春の足音             14P/100円

・破滅の願い           42P/500円

・麗しの誓い           64P/600円  

・想い想われ果ての先まで   50P/500円  




よろしくお願いします。




 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう3月ですよ。早いですね。

さて、3月13日に開催される東方名華祭10に参加しますのでお知らせします。





春の足音

【春の足音】 本文10P/100円


サンプルはこちら


あきゅすずがほのぼのイチャイチャしている本です。コピー本です。

少しずつ進展しているであろう二人の関係を描いていたりいなかったりしていると思います。


気が早いかもしれませんが一応書いておくと、例大祭で出す予定の新刊に向けての本…のつもりです。

…と言っても直接話が繋がっているわけではないのですが。



まぁそこらへんは特に気にせずいつも通りの感じですので当日はよろしくお願いします。

それでは。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016


あけましておめでとうございます(2月)

記事書くのすっかり忘れてました...。今年もこんな感じでやっていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。



突然思い出して今これを書いているのであんまり書くことはないのですが、そうですね、せっかくなので今年の夏までの参加予定のイベントについてさらっと書いておきます。



『2016年の参加予定イベント ~夏まで~』


【3月】東方名華祭10   マイフレンド(小春小径)

【4月】新潟東方祭17

【5月】博麗神社例大祭

【8月】コミックマーケット90  ガタケット



あくまで予定です。まだ確定していないものもありますが大体こんな感じになると思います。

秋冬の予定についてはまた後日お知らせすると思います。



で、今現在確定しているものは東方名華祭10、マイフレンド、新潟東方祭17の3つのイベントです。

ただ新刊を出すのは名華祭だけのつもりです。多分時間的に余裕がないので...。


あきゅすずのコピー本になる予定です。これについても詳しいことは後日お知らせいたします。




以上大雑把な予定でした。

あらためまして今年も凡本山をよろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。