更新のおしらせ&シュシュアップしましたっ! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです


限定お散歩BAGのコメントありがとうございますっ!メール



まだ個数がはっきりわかりませんが、

sei各色15個あるかないかぐらいになると思いますっ!(><)



コメントでも頂いてましたが、

3日間に振り分けるほどの在庫がない為、すみませんが初日スタートとなります。

ご了承ください。



そして、サイズですが、前回同様となってますハート1

使いやすいので、ほんとおすすめの形っおんぷ



キラキラそしてお知らせですpacific



ツィードパールシュシュが再販いたしましたっ!キラキラ



BonBon Copine SHOP Blog


そして、新作のMIXツイードシュシュが登場です~ハート


ちらっWハート4




BonBon Copine SHOP Blog

そう!


先日はヘアアレンジの撮影行ってきましたっ!



BonBon Copine SHOP Blog


いつも可愛くヘアを仕上げてくれる、エステサロンプリートのふくちんと、

新年のご挨拶もかねてラブハート

撮影しながら、お寿司や551食べながらの・・・女子会キラキラ


↑このMixツイードのクッションはふくちんも、お買上げいただきましたっハート


サロンのソファーに置いてくれてまーすWハート


ほんと、髪型はとっても可愛くアレンジされてますので、是非参考にページ見てみてください♪