2013年☆謹賀新年☆ | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです




y’sy’sy’sy’sy’s y’sy’sy’sy’sy’sy’s




HAPPY NEW YEAR 2013パチパチ!!!




本年度もよろしくお願い致します2ハート




大晦日は京都へmaiko




photo:01



photo:02



清水寺まで行ってきましたっ!




極寒でありましたが、寒さ以上に夜の清水寺はステキでしたっ







今年も、皆様にとって笑顔溢れる1年となりますようにheart


そして、BonBon Copineもよろしくお願い致しますーheart

photo:03