il fait beau♪-a1.jpg

モニタープラザでクチコミ中!




モニプラさん企画に当たりました~。


頂いたのは有機素材使用のロールケーキです。




こんなに可愛いスヌーピーの箱でした。


スヌーピーだけにイヌも食べれるくらい体に優しいのですって!!


今の流行りですね~。




冷凍で来たので驚き!冷凍を溶かしてたべる感じです。


最近は色々進んでいるな~。




ペットがいる家にお邪魔するときとかに、持って行くと喜ばれるかもしれませんね。


とてもパッケージも可愛いし体にも有機素材使用なので優しいし、一石二鳥かな?!

という気がします音譜


箱がめちゃ可愛いですよ~、私スヌーピーの方がミッキーより好きでして!