【今度は焼き芋!】種子島「昔ながらの安納芋」で作った「焼き芋」試食モニター募集♪ ←参加中 クリーミーな食感!とろける甘さ!昔ながらの安納芋で作った冷凍焼き芋♪


モニプラさん企画です。

話題の安納芋、食べたことないんですーー。

種子島出身の貧乏アイドルちゃんが宣伝していたのを見たり、

各雑誌やネットを見ていると食べたいな~と前から思っていました。

どれだけ甘いのかな?!と興味津津。

それも昔ながらというのに惹かれますよね~。


今回のモニプラさん企画の「食の健康館」さんの安納芋は冷凍焼き芋だそうです。

どういうのだろうーーー?!

さらに興味津津。

焼き芋だけどクリーミーなようです。

焼き芋でクリーミー、想像を超えているかもーー。

甘いんでしょう?!

と食べたことがないので疑問形だらけ(笑)


うわーーー食べたいなーーー。

またもやモニプラさん企画に立候補です。

食べたいな~&当たるといいな~。