モニタープラザでクチコミ中! 「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!


モニプラさん企画で金澤の福光屋さんのUVプロテクトが当たりました!

ありがとうございます。


私の今のテーマは「打倒シミ、ソバカス、防げ乾燥」なので(笑)

こちらのUVクリームはマジに使ってみたかったので、

先週送って頂き、さっそく何回か使用してみました。


クリームなのですが、やわらかめで体温でスルーーーと伸びる感じです。

優しい感じな印象がありました!

UVというと私は白浮が気になるけれど、使用した感じではない気がします。

日本酒のメーカーさん、糀でUVなんて幸せですよね~!!

お肌に優しそうだし、美肌効果もありそうだし。

アミノ酸に糀、それも老舗酒造、惹かれるでしょう?!


当たって大満足の使用心地です。

いつもリキッド系を利用していたのですが、白浮とお肌への影響が気になっていたけれど

それがないのが幸せ!!

これで美白も進んでくれればうれしいな(笑)

まだ2・3回使っただけでわかるわけがないけれど、今後に期待です!



これはおそらく普段使いがいいと思います。

リゾートより普段使いで糀の優しいUVクリームの

福光屋さんのHPはコチラ です。

4月30日までキャンペーンをやっているようですよ!