「北海道あじらく」“自信”トマトジュース

北海道あじらく ファンブロガー コミュニティー


あーー本当に美味しい!!

北海道あじらくさんのトマトジュース「自信」!!

この間モニプラさん企画で当選して飲んでみました。

桃太郎100%というのわかります。

濃厚なんだけど甘味があってさわやかです。

美味しんぼ?的な表現だけれど、口あたりがドロっとしているから

濃い~!濃すぎる?というのはまったくなくて!

飲みやすい!!

そして飲みやすいから爽やか。そこが結構意外でした。

もっとこってりーーを想像したので、私的には嬉しい意外です。

甘みはさすがの桃太郎君!!



il fait beau♪-090402_1931~0001-0001-0001.jpg


美味しいーートマトジュースでしたアップ

リコピンが必要な我が家家族は喜んでいて、「どこで買えるの?」と聞いていました。

美味しいトマトジュース、健康に良さそうだし、

お肌にも良さそうですね!!


北海道あじらく様、ありがとうございました音譜

(関連:楽天ショップ)

飲めばわかる!【お試しセット】“自信” トマトジュース 完熟トマト100% 180ml×6本【北海道...