森永の甘酒をつかった簡単★絶品レシピ試食会開催!! ←参加中


モニプラさん企画です。

チョコはやっぱり森永!の森永製菓さんから甘酒のイベントです。

甘酒を使ったレシピ?!

うわーー興味あります。

私の中では今頭の中で1個くらいしかないんだけどーー!!

少ない?!(笑)

ただ寒天で固めようと思ったーー(笑)

大人らしく生姜をきかせてね!(笑)

森永さんのサイトもゼリー、プリン、ブラマンジェとありました!

他にも私ドレッシングも出来そうな気がするなー?!

どうかな?!


プロが作るもの興味あるわーー。

甘酒大好きなので♪

参加表明希望でーーす。

行けるといいな!

体にいい甘酒に興味ある方は森永甘酒サイト さんへGO!