春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中 「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!



モニプラさん企画です。福光屋の酒蔵コスメさんのモニター立候補宣言です。

酒造メーカーのUVクリームなんて、めちゃ興味があるわー。

だって糀は肌を白くしそうだし、そういうのを熟知している酒造メーカーさんが作るUVクリーム、

これは絶対使いたい!

「コメ発酵液 FRS」というものが入っているようです。

なんだか名前だけでも効きそうーーと思うのは私だけ?!


私は肌が乾燥肌、色白なので紫外線には弱い。

すぐに赤くなっちゃう。

だからUVケアは大事なんだわ。

けどUVケアって、色々入っているから肌に優しいものを出来れば使いたい。

なのでこの「コメ発酵液 FRS」という成分が優しい気がするんだけど。

コメだしね!!

日本人はコメでしょうーー。と思う私!!!


春から紫外線対策、必須です!!

これ以上ソバカスは増やしてはダメです。


ぜーーひ使ってみたいでーーーす。

当たるといいな♪

よろしくお願いしまーーす。