アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集! ←参加中


モニプラさん企画です。麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン さんの手作り石鹸の応募があったので立候補です。

それも香りはラベンダー、使ってみたい~です!


昔アロマの勉強に通ったこともあり、手作り石鹸の本まで買ったのだけれど

自分では結局はつくっていません。

本当に作ろうとすると薬剤まで必要なのよー。

それにビビッタのでした!


けど手作りが一番お肌にいいと思うのよね~。

なので手作りを使ってみたいな~。

お肌にも絶対にいいはず。

私が買った本に書いてあったけれど、

いい石鹸は減りが早い!

確かにそういう気がする。添加物がないからよね!

それも実感してみたいなー。

後、肌質として私は乾燥肌なのでラベンダーはピッタリかもーー。

と勝手に前向き解釈立候補(笑)


当たりますように♪